 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

BGM~あなたに会えて~ 

ffxiv_20140418_213657.png

ffxiv_20140906_000827.jpg

ffxiv_20150205_183814.png

ffxiv_20150205_175629.png

ffxiv_20150205_213628.png

ffxiv_20150204_202126.png

ffxiv_20150102_213717.jpg

ffxiv_20150206_173355.png


-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/08 Sun. 09:40 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

ふあああ 





このかわいいはつくれるって語っていたお友達から

ffxiv_20150128_224251.jpg
こんな
ffxiv_20150128_224221.jpg
感じの
ffxiv_20150128_224351.jpg
誘惑をもらったので

事件屋2.5までクリアしたよ!

2.5で終わりとかきいたけど
ラスト涙腺刺激されました
ラストなの寂しい。かなり本気で

続きにしーまう!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/02/02 Mon. 16:40 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

にっこり 


どうも、永遠のFATE専用斧です にっこり
前のFCの人たちに なにもかもして頂くのがワーってなってた時に
昔からのフレにおいでよ!っていってもらって FCに入れてもらった!
ロードの問題もHDD変えたら何とか普通ぐらいなったし!
ロード時間が20秒から11秒にはでかいよね…!

ぜんぜん関係ないけど、白ネギをいっぱい買ったの。
んで白ネギに豚バラまいてフライにしたのがおいしかったよ!って
る○こさんに言ったら
ネギ塩の作り方教えてもらって
おととい作って、1日馴染ませておいて
昨日!すこーしマヨと塩麹いれて
たたきまくったとりむねを コショウして焼いただけのやつ!
焼き上がりにちょろっと絡めただけで
ガラッと変わった!
ただの焼き鳥→香ばしさあっぷ中華っぽさもある鳥肉の炒め物
そんな感じ?ビールのおつまみにも合うらしい(お父さん談)
そいで味見し感動してたら
「冷奴にもあうよ!」って教えてもらったの思い出して
冷奴やろうと思ってネギ塩つくったお椀をみたら
空っぽ
全部フライパンに入れちゃってました。
ぐええええまたこんどつくるううう
ありがとう!

話は戻って14ちゃん!

にんにんツバメちゃんっ!!かんわいー!
ffxiv_20150128_172754.jpg
私この髪型すきかも。アウラにあればこれだな…

水着はおしまいだそうな。
残念です…。

ffxiv_20150128_172451.jpg
なるほどなるほど


-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/29 Thu. 18:15 [edit]

CM: 4
TB: --

top △

うおおありがとう 

今回の2.5ぱっちの目玉は
15fps固定だと思ってます!
画質…とか解像度…とかいってられないほど
低スペなのに、ちゃんと動けてもー
すく○にさんありがとううう
ffxiv_20150118_212258.jpg
(手前で死んでるの私)
もう動き理解したら避けられるよね…?

ffxiv_20150121_213556.png
こつこつためた戦記が850ぐらいになったので胴をお着替え
よく見えるSSがエレベーターめり込んでいるところしかなかった

続きは連れて行ってもらった新ID特集
一応収納してます。
攻略的ネタバレ無
ボスの見た目・IDの雰囲気ネタバレ有


-- 続きを読む --

Posted on 2015/01/22 Thu. 10:56 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

2.5! 

2.5来たね!とか書いても
今回は撮り貯めしてたSS張るんです。

ffxiv_20150115_2246591.jpg
ばぁー

タムタラハードに続いてカルンハードにも連れてってもらいました。
しまっちゃうおじさんが怖かった…
こんなSSを撮ろうとするからミイラになるんだ って言葉が頭をよぎるけども

ffxiv_20150115_222156 - コピー
お友達の貴重な収納シーン

これが撮れたので大満足!

忍者たのしいでござるなwwwwww
レベル35ぐらいになったんでFATE回りするでござるwwww
って言いながらクルザスでスヴェラを床ペロクリアした後
ホームポイント戻ったら

ffxiv_20150118_134311.jpg
ん?

ffxiv_20150118_134315.jpg
ん??

ffxiv_20150118_134333.jpg
×押しても

ffxiv_20150118_134340.jpg
消えない…

ffxiv_20150118_134349.jpg
邪魔(白目)
リログしたら消えてた!よかった…


ゲームやってる環境があまりよくないので
24人IDとかPC死んでしまう気がして放置してるけど
15fpsって設定見かけたからいけたりしないかなぁ
帰ったらちょっくらやってみっぞ!

Posted on 2015/01/21 Wed. 11:49 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
