 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うおおありがとう 

今回の2.5ぱっちの目玉は
15fps固定だと思ってます!
画質…とか解像度…とかいってられないほど
低スペなのに、ちゃんと動けてもー
すく○にさんありがとううう
ffxiv_20150118_212258.jpg
(手前で死んでるの私)
もう動き理解したら避けられるよね…?

ffxiv_20150121_213556.png
こつこつためた戦記が850ぐらいになったので胴をお着替え
よく見えるSSがエレベーターめり込んでいるところしかなかった

続きは連れて行ってもらった新ID特集
一応収納してます。
攻略的ネタバレ無
ボスの見た目・IDの雰囲気ネタバレ有


ffxiv_20150121_231043.png

ffxiv_20150121_234335.png


ffxiv_20150121_233443.png


ffxiv_20150121_232153.png


ffxiv_20150121_222059.png


ffxiv_20150121_204622.png

クリタワと闇ごちゃ混ぜになってますけど!!
つれてってもらった!!ありがとうRさんHさん

ffxiv_20150121_203428.png
かわいい

ffxiv_20150121_221549.png

ffxiv_20150121_221600.png

ffxiv_20150121_222735.png


ffxiv_20150121_223822.png
ゲコゲコ


ffxiv_20150121_225524.png

ffxiv_20150121_225534.png

トンベリはやっぱり怖い。

Posted on 2015/01/22 Thu. 10:56 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

« にっこり  |  2.5! »

コメント

FFするようになってから余計にスカ使わなくなったからw
でもオフに見えてるだけで実はあげてます★

クリタワのギミックは初見殺しだよねw
シルクスのスキャラの氷は運悪くみんな氷づけされると全滅します!

タイタン今でも余裕でおちれます^^

しるど #- | URL | 2015/01/26 08:00 * edit *

しるどへ

なるほど、そういう系ね!察した!
もう私もチャットツール化してるw
ツイッターでいいかって時もあるよね。

そうだね!私初見じゃないけど死ぬと思います!!
あーうんうんなるねぇ!あ、あそこは全滅だよねー!
(スキャラって誰…)

慢心は人間の最大の敵ってやつね!
常にランスラで飛ばされて初心を思い出せと!
絶対ちがうわねー

ぱぱ #- | URL | 2015/01/26 10:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
