 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

にっこり 


どうも、永遠のFATE専用斧です にっこり
前のFCの人たちに なにもかもして頂くのがワーってなってた時に
昔からのフレにおいでよ!っていってもらって FCに入れてもらった!
ロードの問題もHDD変えたら何とか普通ぐらいなったし!
ロード時間が20秒から11秒にはでかいよね…!

ぜんぜん関係ないけど、白ネギをいっぱい買ったの。
んで白ネギに豚バラまいてフライにしたのがおいしかったよ!って
る○こさんに言ったら
ネギ塩の作り方教えてもらって
おととい作って、1日馴染ませておいて
昨日!すこーしマヨと塩麹いれて
たたきまくったとりむねを コショウして焼いただけのやつ!
焼き上がりにちょろっと絡めただけで
ガラッと変わった!
ただの焼き鳥→香ばしさあっぷ中華っぽさもある鳥肉の炒め物
そんな感じ?ビールのおつまみにも合うらしい(お父さん談)
そいで味見し感動してたら
「冷奴にもあうよ!」って教えてもらったの思い出して
冷奴やろうと思ってネギ塩つくったお椀をみたら
空っぽ
全部フライパンに入れちゃってました。
ぐええええまたこんどつくるううう
ありがとう!

話は戻って14ちゃん!

にんにんツバメちゃんっ!!かんわいー!
ffxiv_20150128_172754.jpg
私この髪型すきかも。アウラにあればこれだな…

水着はおしまいだそうな。
残念です…。

ffxiv_20150128_172451.jpg
なるほどなるほど


ffxiv_20150128_194200.jpg
ん!

ffxiv_20150128_194205.jpg
囲炉裏…!すごい…!
値段はかわいくなかった!
和風家具いいねぇ…そろえたい…

ffxiv_20150128_190528.jpg
ララのこの髪型好き!マゲがすき
にぎにぎしたい

ffxiv_20150128_210156.jpg
フレちゃん達の見つめあう二人がかわいくて盗 撮

ffxiv_20150128_210219.jpg
そのコイフはなかなか…みたいな
りらの腕組待機モーションで物語を感じる。
シュールだけど!!

ffxiv_20150128_194353.jpg
この二人の組み合わせも好き



Posted on 2015/01/29 Thu. 18:15 [edit]

CM: 4
TB: --

top △

« ふあああ  |  うおおありがとう »

コメント

相変わらず、ぱぱのキャラかわいい
まげ掴みたい、掴んで宙ぶらりんにしてギャーいわせたい
あいらぶゆー

ねぎ塩あれんじ、まってたよ!!
とり胸叩いてっ、言うの新鮮でした。
うち、とり胸多いんで試してみる!
ねぎ巻きもおいしそう。。。やるわwww
塩麹、気になってたんだけど試していないので
今度勝って見るデス
まよあれんじ・・・うまそ!!
また、女子力高めようぜ・・・

囲炉裏ちょーーーーかわいい(*´д`*)ハァハァ

るせこ #- | URL | 2015/01/30 19:36 * edit *

ごっどへ

かわいかろう!
愛の方向性が歪んでるきがする!!
ちょっと英語使ってくるのは最近のS方向のブームなの?やめて!
みーとぅ

あれ!なんていうのww鳥胸肉?
あの脂肪少なくて、そのまま焼くとぱさぱさになりやすいほう!
叩いたり切り分ける前に雑巾みたいに絞るといいらしい。
つかんで捻って宙ぶらりんで繊維ぶちぶちするといいよ!!鶏肉で!

おいしかったけど、白ネギをフライにした後に
こんな風 (===/   /===) なやつにきらないと
ガブッってした瞬間
後ろからニュルッってネギ出てくるから!気をつけて… 
これ(===/ /===)絶対伝わらない

私もおいしかった!
また教えてね♥ありがとう!
女子っていえないレベルだけど高めていくね…

ね!かわいいでしょおお
マケ見たときこれ300kしててかりんのど飴吹いた

ぱっぱ #- | URL | 2015/01/30 20:10 * edit *

だいじょうぶwww伝わったwwww
ネギぴゅーの図wwww
鶏肉いじめてくる。

ぱっぱの色々な才能を見た気がしたよ。

るせこ #NJsiWxd2 | URL | 2015/01/31 18:55 * edit *

るせこさんへ

よかったwほんとがぶっ ぴゅーだから!
いじめてやって!

なんかほめられてる気がしないよ!

ぱっぱ #- | URL | 2015/01/31 22:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
